※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの悪口に悩んでいます。旦那も対応せず困っています。どうしたらいいでしょうか。

義母ってなんでこんなにイライラするんですか?😇

結婚前から私の事悪口しか言わないので1度会った物のそれ以降あってません。お義父さんにはよくしてもらってて会ったりしてます。が…。義母は違い、結婚して出産してからも毎日毎日私の悪口が旦那のLINEにきてます。
昨日もこっそりみたら私と付き合ってから幸せじゃなさそう、戻ってくるなら今のうちなど。私は再婚で子供が二人いるのですが旦那には連れ子を育てる義理はない、無理して自分を犠牲にする必要はないどたくさん来てました。それを無視して何も言わない旦那にも嫌になるし、、。どうすればいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れ子ありってやっぱり複雑だと思います。
知人は男性側が連れ子ありのパターンですが、やっぱり親は思うところはあると思います。ただ、結婚するとなったら分かっていたことでそんなに嫌なら反対しろよ!!って思うし、結婚後にネチネチ言ってくるのムカつきます!!!
また、旦那さんが反論して奥様の肩を持って、味方になって欲しいです!

旦那さんに言い返せ!と私なら言います。
こんないい女はいないんだ、お前は黙ってろ!くらい言って欲しいです😭😭

義母に直接言うのも良いと思います。「いい加減、私の悪口送るのやめろよ!言いたいことあるなら直接言いに来い!」って言ってやります💪

年齢的には義母のほうが先に死ぬんで何十年か分からないですが、悪口メルマガ配信無視もありだと思います!
今日もババアは元気だな!くらいの気持ちで😂老後頼ってきたら100倍返しで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    負けないで頑張ります😭😭😭

• 8月31日