※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お仕事

病院の面接前に病歴や過去の履歴は調べられる可能性がありますか?

病院の面接ってやっぱり調べられるでしょうか?

何度か行ったことある大きな病院への面接を希望しているのですが、面接前に病歴や過去の履歴など色々調べられるとおもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの職場は調べないです😅
でも私が以前面接受けた病院では履歴書に病歴書かせるところがありました…

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね☺️履歴書に病歴ですか🥹!!細かいところはそういうのありそうですもんね( ̄▽ ̄;)💦嘘、ごまかしが効かなさそうですね〜

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ日赤だったので衝撃でした😅

基本的に業務に関係のない目的でカルテを閲覧することは個人情報保護の観点からすると問題があるので、受ける病院の規程次第かなと思います。
    あとうちの職場は院内受診すると医療費の割引あって大体入職したら診察券作るので、その時に過去受診したことがあることはバレます😁

• 8月31日