※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が反応せず不安。基礎体温も上がらず、無排卵が心配。妊活一周期目で病院は考え中。旦那とのタイミング取りに戸惑い。

排卵と妊娠検査薬について皆さんの経験を教えていただきたいです!

排卵予定日は9月2日ですが、まだ排卵検査薬が反応しなくて、ほんとに陽性になる日か来るのかなと不安になっています😥

基礎体温はまだ上がってないですし、まだ排卵はしてないと思うのですが、無排卵とかが怖くて😭
まだ妊活一周期目なので病院に行くつもりはないです!

旦那は協力的で排卵期からタイミング取ろうとしてくれてますが、いつまでしたらいいんだろうと思ってます…

コメント

ママリ

基礎体温記録です、!

はじめてのママリ🔰

基準より濃い強陽性が出るまで
タイミングはまった方がいいと思います!
排卵予定日も1日や2日ズレることもありそうなので😌

はじめてのママリ

私はいつも排卵予定日かその翌日に陽性になるのでズレること多いです💦