※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わんちゃんが一日中水を飲まず、おしっこもせず、食欲もない状態で病院に行くべき理由を知っている方いますか?

わんちゃんに詳しい方
今日6-18:30までほとんどお水を飲んでいません
仕事だったのでゲージの中です。
その間おしっこも一度もしていません
近くに夜間救急がなく今やってるところも予約いっぱいと言われて明日の朝病院に行くしかありません
なぜかわかる方いますか?
ちなみにご飯も食べてません
食いつきが最近悪く昨日それは病院に行きました
一歳です

コメント

はじめてのママリ🔰

ペッショショップ勤務してた者です。
子犬限定でしか扱った事がないのですが、夏バテですかね?💦
1歳にもなれば低血糖の可能性は下がるかな〜とは思いますがその可能性も無くはないですよね…
昨日行った病院では何か処置してもらいましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時はご飯の食いつきで相談に行ったのでお薬だけもらいました😢

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーもしてもらって特に何もなかったです!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お水飲んだみたいでとりあえず一安心です💦
    暑い日まだ続くのでこまめにお水とご飯もお湯でふやかして水分多めであげてもいいかもしれないです✨

    • 9月1日
みい

犬飼ってます。
脱水かも知れません…
飼い主さんの指に水をつけて、無理やり舐めさせて少しずつ自分で水を飲めるように誘導してみてはいかがですか?
あとは、部屋を涼しくしてみるとか。
どこか怪我してる感じとかもないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもペットボトルのタイプのやつで飲ませてるんですけど普通にお皿であげたら飲んでくれました😭
    特にどこか痛がってるとかはなくて、部屋も温度計つけてるのでちょうどいいはずです😭

    • 8月31日
  • みい

    みい

    飲めたなら良かったです!
    うちも飲まない時あって、氷を入れたりすると飲んだりしてました!
    ぬるかったのかもしれませんね!

    • 9月1日