※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smith
その他の疑問

ニュージーランド在住の友達の子供にエルサのグッズを送りたい。海外でも巻くラップタオルは一般的かどうか知りたい。海や水遊びに使えるか考えている。

海外に移住したご経験がある方、もしくは現在も移住されている方、海外の子育て?事情に詳しい方に質問です!

ニュージーランドに住んでいる友達の子供、5歳の女の子がエルサにハマっていて、日本から荷物を送るのにエルサのグッズを贈りたいんですが、よく日本のプールの時に巻いてたラップタオル?っていうのは海外でも普通なんでしょうか?
上がゴムになってて、ボタンでぽちぽちするアレです。

季節が逆なので今送れば海や水遊びの時に使えるかなぁと思うんですけど…
向こうでも普通にあるなら日本独特🇯🇵!懐かしい!とかならないかなぁと…(向こうにも普通に流通してるなら日本からわざわざ送らなくても良いし…)

詳しい方教えてほしいです!

コメント

ママリ

このラップタオルがメジャーかは分からないですが、、
オーストラリアに住んでる友達にバスタオル送った事があり、すっっっごく喜ばれました。
海外のタオルは薄くガサガサで肌触りが悪いので、日本製のタオルは嬉しいと言っていました。
なので、きっと喜ばれると思いますよー!

• smith

smith

なるほど!
    質が悪いんですね😂

コレといくつか買って送りたいなぁと思って😉
    喜んで貰えるなら送ってみます✨

• 8月31日