※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週で発熱しています。病院が閉まっていて38.5℃の熱があります。婦人科に明日連絡した方がいいでしょうか。流産との関係はありますか。

妊娠8週です。今朝からお腹がゆるくトイレに駆け込むのが何回もあります。直近を思い出しても特に生物も食べてないのでつわりで食べれてないのに昨日3食しっかり食べたからかな?と思っていたのですが、熱計ったら38.5でした。
病院も閉まっているのでタイレノールを飲んで様子見してますが、明日婦人科に連絡した方がいいでしょうか。
妊娠初期の発熱って流産とかに関係ありますか?💦

コメント

M.says.b5

妊娠初期はかなりお腹が緩くなるタイプですが、4人目11週頃に急に激痛で動けなくなり、救急受診しました。その時微熱程度できっと胃腸炎かなと診断でしたが翌日大量出血で入院しました💦お腹に力入れすぎたか何かあったんかなと後になれば思いましたが、直接的な関係性はなさそうと言われました😊