※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
子育て・グッズ

生後二ヶ月、ベビーカーを悩んでいます。クルリーかjoieのツーリスト、…

生後二ヶ月、ベビーカーを悩んでいます。
クルリーかjoieのツーリスト、エルゴのベビーカーを使っている人いますか?使い心地をぜひ伺いたいです。また、ほかにAB型のおすすめありましたら教えて頂きたいです。

抱っこ紐が辛くなりベビーカーの購入を検討してます。
上の子が使っていたベビーカー(サイベックスeasySb2)を下の子にも使おうと思っていましたが、4年前のもので経年劣化していたのか、幌が折れてしまいました。。

サイベックスのベビーカーが重かったので今回は軽いベビーカーをと思ってクルリーを考えていたのですが、1年以上使ったひとの口コミを上手く見つけられず不安になってきました。軽いと操作性良くないのでしょうか。段差につまずきやすかったり、子どもが大きくなると座ってもらえなかったりするのでしょうか?
ツーリストを候補に入れたのはjoieのチャイルドシートを持っているからです。

どうぞよろしくお願いします。

コメント