※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

図鑑で、小学館のneoか学研のLiveでものすごく迷ってます😂皆さんどちら…

図鑑で、小学館のneoか学研のLiveでものすごく迷ってます😂
皆さんどちらが好きですか👀?
いいねでお願いします✨
コメントでも大丈夫です!


1.小学館neo
2.学研LIVE
3.分野違いで両方持ってる
4.その他


読書は好きですが図鑑があまり得意ではない私から見ると、学研Liveの図鑑の方がレイアウトが見やすい気がします👀
読みたくなる感じ。

学研はドリルなども見やすい印象。


しかし小学館neoの方が、掲載している順番、情報量が多い印象です🙆‍♀️
なので小さい文字だらけで読む気が起きないところがあります😅

小学館neoがきっと天下ですよね😮

下の子は小学館を選び、上の子は私に似て図鑑があまり得意ではなくちっとも開きません。
上の子は私と違い本も苦手で😂

そう考えると、学研の方がまだ見てくれそうな気もします…けど下の子はネオ大好き😂




コメント

ぷりん

1.

ぷりん

2.

ぷりん

3.

ぷりん

4.