※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのメーカーでうんち漏れしにくいものを教えてください。68cm 8キロでMサイズを使用中ですが、背中漏れが続いて困っています。

オムツどこのメーカー使ってますか?
うんち漏れしにくいメーカーなど教えてください!!

最近下痢程ではない緩めのうんちで毎回背中漏れします😭 今家にあるのが
・パンパースサラサラケアのパンツM
足回りはピッタリしててるのですが背中からうんちが漏れます
・ムーニーの安い方 パンツM
パンパースより腰周りが緩め?なのかこれもうんちが背中から漏れます
・メリーズ の安い方 テープSとM これはオムツかぶれしました😭
Sはもう小さいのでこれは普通にうんち漏れしてます
Mはサイズ的にはいいのですが変えるのが動き回って大変なのとこれもうんちが漏れます😰

68cm 8キロなのでMサイズがいいのかなって思い買ってるのですがどれもうんち盛れるのと安すぎるオムツ使うとオムツかぶれしちゃいそうでなかなかいいオムツに出会えません

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子も下の子もずっとムーニー使ってます!

下の子8.1キロでMサイズパンツ使ってますが背中漏れしたことないです〜😂

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じで10キロ超えですが、ほぼ全種類のオムツMサイズを使い比べてました
最近思い切ってマミーポコLサイズに乗り換えました!
変えてから1度もおむつかぶれもせず漏れもなく快適です😌

大きめ設計なのでゆったりしていて、しっかり吸収するようでうちの子には合ってました!
ただ、安いので肌が弱い子は心配ですね、、😢

ママリ

3人ともナチュラルムーニーでした。肌の弱い長女がこれ以外は即かぶれていたので😢
気がつかずおしっこタップリしていた所にウンチをされた時は漏れていましたが、余程ズレたりしない限り漏れませんでしたよ。

ママリ

ムーニーずっと使ってますが特に漏れたことありません🫨8キロになって太ももに跡つき始めたのでL使ってます!

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンなら、おすわりとたっちどちらを試しましたか?

たっちを使ってるならばおすわりかなーと!

カナ

私も同じ月齢の頃に何しても漏れる時期ありました😂

比較的マシだったのは、パンパースとムーニーのお尻ポケットがあるもので、
しっかりおしりポケットを立てるように意識して履かせてあげるとうんち漏れしなくなりました。
当時、夫にも説明してはみたのですがなかなか理解してもらえなかったので伝わらないかもしれませんが、
うんち漏れしていた時は結構お股のところでオムツがたるんでることが多くて、しっかり上まであげて、お尻の下にオムツのたるみをできないようにする感じであげてあげるとうんち漏れが減りました😅伝わらなかったらごめんなさい🙇‍♀️そして、それでも漏れる時は漏れました笑