※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が熱があり、コロナかもしれない。病院行っておらず、仕事休まないといけない可能性あり。連れて行くべきか悩んでいます。

自分が28日(水曜)発症で29日簡易検査でコロナ陽性でした!

上の子が今朝から38.2度の熱がありコロナかもです、、。

私は病院も行ってないので(検査も薬も自費なので)
子供は連れて行ってあげる方がいいですか?

解熱剤や気管支拡張のテープはあります。

一応仕事は3日まで休みにしてますが
今日子供の発症日だとすると
今日を0日だとして5日まで仕事休まなきゃです😭

下の子がさらに時差で発症するとさらに伸びちゃいます😭

仕方ないけどしょうがないですよね😇

コメント

4mama

んー私ならとりあえず自分と子供一緒に病院にかかるかもです!保育園とかに報告するのにもハッキリしてた方がいいかなと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子は小学生なんですが学校も報告いりますか??
    下は保育園です!
    今から行ける病院探してみます😅

    • 8月31日