※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

おりものが水っぽいが羊水は正常、内診でも異常なし。大丈夫でしょうか。

おりものが水っぽいくてエコーでは羊水しっかりあるって言われたんですけど大丈夫ですかね。
内診ではおりもの異常ないって言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものか水っぽいって相談たんですよね?先生が大丈夫って言ってるのであれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️ちなみに破水だと水っぽいというか完全に水でした!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

結構汗?か尿か?おりものか分からないくらいパンツがでっかいシミ出来て💦
    羊水しっかりあるって言われたら大丈夫ですかね🥲

• 8月31日
れおママ

体が冷えてませんか?冷えると水っぽいおりものでますよ。

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

そー思えばエアコンガンガンの部屋で寝ます🥲

• 8月31日
m75

私も後期に入ってから水っぽいおりものになりましたー!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

結構水っぽいですか?

汗か?尿か?おりものか分からないくらいでっかいシミになってて不安になっちゃいます😥

羊水しっかりあるって言われたから大丈夫ですかね🤔

• 8月31日
  • m75

m75

結構水っぽくて、おりものシートだともはやびちゃびちゃで意味ないので尿漏れパッドにしてます😂
    私ももしかしたらおりものじゃなくて汗かもしれないですが、1回すごくパンツが濡れたことがあって、病院行ったらおりものだと思うと言われてから、その後の検診でもしっかり見てくれてますが、やはり破水ではないと言われています💦

• 9月1日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

この時期分からなくなりますよね😭私も破水の検査したら違くて💦様子みようとおもいます!!😊

ありがとうございます🤍

• 9月1日