※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サビ
妊活

昨日、病院で妊娠していたら9/12-9/18に受診するよう言われ、期待している。

高温期8日目の昨日いつもより少し遅めの排卵確認で病院行ったらいい排卵だったね!と言われ

いつも普通に次の周期の誘発剤だしとくね~って言われるのに昨日は妊娠してたら余っちゃうけどいい?と言われ

妊娠してたら9/12-9/18の間で受診してねって言われて

いつも言われないこと言われてかなり期待してしまってます😂😂

期待させないで~🫠

コメント

はじめてのままリ🔰

その言い方は期待しちゃいますし期待してもいいのでは?と思ってしまいました🤭⭐️

私も診察終わり先生にあなたは妊娠します。大丈夫です。とはっきり言われてその後本当にすぐ妊娠した時はびっくりでした!!!
なんか先生見えるのか👀✨って思いました😂

• サビ

サビ

何年もそこの病院通ってて、今回初めてそんな事言われたのでソワソワが増してしましました😆
    内膜の見え方も凄くいい!って言われたので期待してしまいます笑

それは凄いですね😲✨️
    やっぱり長年色んな人診察してると何か感じる事があるのかもしれないですね🫶

• 8月31日