※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
その他の疑問

6歳の息子にswitchのカービーが欲しい。ディスカバリーかWiiデラックスがおすすめか。操作は不慣れだがすぐに慣れそう。おすすめ教えてください。

6歳になる息子にswitchのカービーが誕生日プレゼントに欲しいと言われました。
調べると種類がありますがおすすめはありますか?

ディスカバリーかWiiデラックスかなと思いますが、どちらも知っている方、おすすめ教えてください😊

ちなみに今回switch本体も買うので操作は不慣れですが、お友達のお家で数回やらせて貰ったのを見ているとすぐに慣れそうかな?とは思います。

コメント

なしこ

どちらも持っていますが、

デラックス→平面2D
ディスカバリー→3D

同じカービィですが、ディスカバリーは今までのカービィシリーズと操作感が変わっています😅
なので好みが分かれるため、息子さんがお友達の家でどちらも触った事があるのならば、息子さんに「遊んでみてどっちが良かった?」選んでもらった方が失敗しないと思いますよ!

個人的にはデラックスの方が4人まで参加出来て、ミニゲームも沢山あるので家族やお友達とも遊べて良かったかなーと感じました。

はじめてのママリ🔰

6歳の時買ってて、どっちも持ってますが、うちの子がハマってやったのはディスカバリーでしたね…
上の方と意見わかれちゃいました😂
でも下のお子さんも一緒にやるならデラックスかな…
ディスカバリーはワドルディで2人プレイできますが、ワドルディ役の人はおまけみたいな物でほぼ何もできません😂

はじめてのママリ🔰

うちもディスカバリーにハマってました〜🥺

u

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
皆さんのお話を聞かせて頂いた上で主人と話、デラックスにすることにしました^_^
私がやるにはディスカバリーがやりたいなと思ったのですが😂

ありがとうございましたきら