※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お出かけ

関東から行きやすい雪遊びスポットとキッズ向けホテルを教えてください。子どもたちが楽しめるキッズゾーンがあると嬉しいです。

関東(東京)から公共交通機関で行きやすいゲレンデとホテルを教えてください!
子どもたちが雪遊びをしたことがないので、遊ばせてあげたいです。
スキーやスノボはする予定がないので、キッズゾーンが充実していると嬉しいです。

コメント

ハシビロ

新潟の湯沢駅で降りて、送迎バスが年中出ているエンゼルグランディアはどうですか?
わが家はマイカー利用ですが、新幹線利用でも使いやすいホテルかなと思います。
ホテル前がゲレンデで、キッズパークがあります。
手ぶらでも中入れば砂場道具やソリが無料で使えます。
ガンガン滑るには物足りないかもですが空いてて良いです。
ホテル内にファミマが入ってるので便利だし、スライダーは無いけど屋内プールや小さい子向けのキッズルームもあり退屈しないかなと思います。

宿泊者はウエアなど割引もききますが、グローブや帽子やブーツは荷物になりますが自前のがオススメです。
(レンタルのは臭い)