※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
妊娠・出産

食べづわりがつらく、減量も心配。16週目に旅行が控えているため、食事のアドバイスや経験談を求めています。

食べづわりいつなおりましたか?😭または落ち着きましたか?

現在6週で食べても気持ち悪い、食べないともっと気持ち悪いって感じでしんどいです、、、

1人目の時は吐き悪阻で12キロ減り、本当に何度も「○にたい」と思いました、、、
そこまででは無いのですが、かなりきついです。
現時点で2キロ減っており、いつ落ち着くのだろうと不安です😭

16週頃に娘の誕生日旅行を控えているため、どうしてもそれは連れて行ってあげたいです😭

皆さんいつおさまりましたか?
また、これ食べれた!これスッキリした!
などアドバイス欲しいです🙇‍♂️

コメント

ちゅんちゅん

毎日お疲れ様です!
プリンペラン処方で少し楽な時間が増えたのでもしまだなら参考までに、、、

ママリ

もうすぐ10週です!
昨日あたりからだいぶ吐き気は落ちつきました☺️
私もひどい時はプリンペランがききました!
食べづわりから始まり、ピークは食べてもだめだったので何回妊娠辞めたい、、と思ったか、、
つわりほんときついですよね、、
炭酸飲んでゲップすると多少落ちつきました!
後は無理矢理吐いたらすっきりしたので吐いてました😭

お大事にしてください☺️