※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊活

34歳の妊活中女性が基礎体温を2ヶ月記録することと、妊活ジェルの使用を始めたいと相談しています。他にアマニ油や玄米、アーモンドも取り入れる予定です。

34歳、妊活中です!
排卵検査薬使用でタイミングを取っていましたが、なかなか授かれず受診を考えていました。
昨日病院に電話したところ、まずは基礎体温を2ヶ月記録してこい!話はそれからだ!(こんな言い方ではない笑)とのことで、今日から記録開始🙆‍♀️

受診するまでの2ヶ月の間にもできることがしたくて、こちらで質問したところ、エッグサポートと言う妊活ジェルを教えてもらったのでさっそく注文!
膣内のpHを精子が生きて卵子までとどきやすい値に変えてくれるそう✨
期待大です!🙆‍♀️

他にはアマニ油、玄米、アーモンド効果が良さそう&できそう!と思ったので、今日買いに行こうと思ってます✨

この他に、これ始めて良かったよ!などありましたら教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

後は排卵検査薬も併用すると
タイミングもつかみやすいですよ☺️

• Kちゃん

Kちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    排卵検査薬は3ヶ月前から使ってみていまして、むしろそれでタイミングわかるから基礎体温いらなくないかな?って思ってしまっていました😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温で排卵したか、高温期は短くないかとか生理くるなーとか
    把握も出来るので良いですよ🙆
    ま、面倒ですが💦

• 8月31日
ゴン太

良かったかはわからないですが、病院で葉酸は飲もかーと言われました!

• Kちゃん

Kちゃん

ありがとうございます!
    葉酸は妊娠してから飲むものと思ってました🫣
    試してみます😆

• 8月31日
  • ゴン太

ゴン太

妊娠前からでも大丈夫みたいですよ☺️

• 8月31日
  • Kちゃん

Kちゃん

そうなのですね!
    サプリメント系は何も飲んでいなかったので、葉酸試してみたいと思います☺️

• 8月31日