※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

喉のイガイガから始まり、止まらない咳と呼吸困難を感じる症状があり、咳喘息かどうか不安。以前にも同様の症状で診断され、吸入薬を使用。再度病院受診を考えている。

咳喘息について教えてください⚠️

風邪の治りかけらへんに
よく喉がイガイガってした後咳が出て
止まらなくなり、呼吸吸う道がどんどん
くっついていくような感覚になります。
毎回毎回死ぬと思うぐらい恐怖です😭

これって咳喘息の症状ですか??
以前咳が止まらなくなった時があり
検査も何もせず咳喘息だね〜と
レルベアの吸入はもらっていたので
今日とりあえず怖いから吸っておきました、、

もう一度病院受診しようと思いますが😭

コメント

ありす

咳喘息だと思います😓
私も毎回風邪からの咳喘息になり咳だけ残ります😓
一度、咳喘息と診断されたなら治ることはないので、咳喘息持ちなんだと思った方がいいです🙆‍♀️

姉妹ママリ🔰

数年前私も症状話しただけで、咳喘息だろうで吸引薬と貼り薬でました(薬の名前は忘れました💦)切迫で大学病院に入院した際、咳発作症状が出て呼吸器科受診した時に喘息が分かる機械?で調べたら喘息グレーゾーン診断でした💦咳喘息で間違い無いだろうでレルベア処方されました!
一度出始めると結構止まらないし、呼吸困難なレベルの咳辛いですよね💦無理なさらない様に💦