※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

旦那のいびきがうるさくて、別々に寝たいけど同じ空間。子供の寝顔見る理由も疑問。夜中起きないのに愚痴。

旦那のいびきが本当にうるさくて頭おかしくなる。

【私と子供】【旦那】で別々に寝たいのに、子供の寝顔見てたいからとか言って同じ空間にいる。
子供の寝顔見てたいからとか言ってるけど、見るのほんの数秒じゃん?あと携帯がお友達じゃん?
夜中起きてくれるわけでもないじゃん?

ただうるさいだけ。この空間にいらない。っていう愚痴。

コメント

めろん

いびきの動画撮って送りつけてやりましょう!なんなら、旦那さんが寝る時にその音を流してやって、気持ちをわかってもらいましょう!うちは別室で寝てます。

• ゆ

ちょうど授乳で起きてたので、早速イビキの動画おさえました👌
    いるとイライラしかしないので、別室が1番ですよね☺️
    朝、動画を見せた上で別室がいいともう一度話し合ってみたいと思います!!
    我慢の限界です⭐️
    コメントありがとうございました!!

• 8月31日
  • めろん

めろん

授乳お疲れ様です。うちの夫は肌が弱いみたいで、腕をボリボリ掻く音とかもうるさくて、思いきって別で寝たら気分が楽になりました。でも仲が悪くなったりはしていないので、ぜひ提案してみてください。

• 8月31日