※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後9ヶ月経ち、太ってしまい自信を失った女性が、セックスレスでやる気をなくしている悩みについて相談しています。喝をください。

妊娠する前までは美容にもオシャレにもとても興味があり3週間に1回美容院とネイル、2週間に1回マツエクに行きジムに行ったり美容医療をしたりお洋服、化粧品にお金を沢山使ってきたのですが産後9ヶ月経ったいま別人の様にオバサンで太ったままで自分が気持ち悪ですw性別が変わってオジサンになりました全て自分の甘えですがとても太ってしまっていまでは入る服がありません笑
わたしがこうなってしまったので旦那ともセックスレスですw
こんな怠けてる私にやる気がでる喝をください、、🤦‍♀️

コメント

きいろ

産後なかなか痩せないし
ジムとか行く時間なんて
全然取れないですよね🥲🥲
私も散々だらけてましたが
旦那が芸能人の細い美脚を
以前にも検索してムカついていて
妊娠中無かったのですが
最近見た形跡があり、
悔しくてやってやる精神で
今真面目にダイエットしてます😤
見返してやろうと思ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムや岩盤浴など行ける時間があったらリフレッシュにもなるし行きたいですよね🥹
    いまダイエットされてるのですね🥺🩷
    旦那様は脚フェチなんですかね🫨!笑
    私も見習ってダイエットします❣️コメントありがとうございます💞

• 8月31日
  • きいろ

きいろ

めっちゃ分かります!!
    時間あるなら行きますよね🥺

そうなんですよ😮‍💨😮‍💨
    なかなか美脚にはなれないので
    ムカついてます☺️笑
    子供産む為に太ったのに
    痩せるの大変なんて不公平です🤷🏻‍♀️笑
    一緒に頑張りましょ🥺✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

産後は中々自分の事に時間掛けれませんよね😭
私は産前ですら美容に興味無かったですが、今沸々と綺麗になってやる欲が出てます😂旦那の為というより、自分と息子の為です😏やっぱり綺麗なママと一緒にいたいだろうなと思って🥹
でもできるようになったのは息子がある程度一人遊びしてくれるようになったのが大きいです💦構ってちゃんの日は何もしない(できない)ですが😂
妊娠中なのでハードなことはできてませんがゆるゆる筋トレしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ妊娠中なのですね💓赤ちゃん楽しみですね🥰
    そうですよね🥹もうすぐ仕事復帰するので保育園に預けますが〜くんのママデブ!なんて言われたらと思うと具合悪くなりますw
    後追いもあるしほんと難しいですよね😖💦うち旦那は家おるちゃけ時間あるやろ!て言ってきますが🙂‍↔️
    私も見習って頑張ります!コメントありがとうございます💓

• 8月31日