※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティッチ
妊娠・出産

37週1日の検診でNSTスタート。張り止めを36週6日で止めるように言われたが、息子の誕生日会に参加したい。息子は4月生まれで親子遠足はパパに行く。

今日で37週1日で検診!今日からNSTスタート!予約時間も朝一から11時になりちょっと遅め😓私的には早い時間の方がいいんだけどな。あと、今まで張り止めを飲んでましたが先生からは36週6日で止めるように言われてますが私的にはまだちょっと飲んでたい。お腹は、飲んでても張るんだけど27日に4月から幼稚園に入った息子の4月の誕生日会があり招待されるらしく行ってあげたいと思いもうちょっと待ってほしいなと!年少組では珍しく4月産まれが息子だけと一人だけ!5月には親子遠足があるがそれは私は行けそうにないのでパパに行ってもらうけど私が行きたかった😞でも仕方ない💦

コメント

みかみ

週数が近いのでコメントさせていただきます!もう少し、薬をもらえないか聞いてみてはどうでしょうか?(^ ^)幼稚園の行事はなるべく出てあげたいですよね!
私は12日が予定日なんですが、5月初めに出てきてしまうとGWにかぶるし、、。予定日ぴったりにでてきてしまうと入院日と幼稚園の行事やお弁当の日が重なっているため ばぁばが大変になるし、、。7.8日にでておいでーって日付指定で声かけしてます。

ティッチ

検診ではとりあえずここ1週間でらは産まれないみたいで、下がってはきてないみたいで!ただもう赤ちゃんじたい週数より大きいみたいで誤差はあるとは思うけど!先生の予想では4月下旬からゴールデンウィークあたりとのことでした。まぁ、赤ちゃんに任せることにして火曜日から薬は止めました!先生と話をして納得したのでまぁ、なるようになるかなって(笑)