※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5wで切迫流産と診断され、出血が減り茶色のおりものが5日続く。6w後半で悪阻が治まり、下腹部に痛みがある。流産の可能性はあるでしょうか。

流産について

5wで生理2日目くらいの出血があり切迫流産と言われ自宅安静、その後5日ほどで茶色のおりもの?血?に変わり量はかなり減りましたが変わってからもそのおりものが5日ほど続いてました。

6w後半で悪阻が治り、茶色のおりものも止まりました💦
お昼過ぎからずっと下腹部もチクチク?痛みます😫
耐えれないほどの痛みでは無いですが、、

悪阻で吐いたり、気持ち悪くてご飯が全く食べれなかったので悪阻がないのはとても嬉しいのですがその反面とても不安です😭

流産の可能性はありますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな痛み、出血があれば、もしかしたら排出されるかもしれません。収縮して出かかってるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です🥲

心拍確認できましたが、
流産の確率はちょっと高いと言われた夜から(昨夜)鮮血に変わり、生理2日目位の血が出ます。
トイレに行ってもぽたぽた。

今日お昼すぎから耐えられる程度の生理痛のような痛みがあります。
チクチクというより私はギューっとした感じです💦

妊娠発覚&初期 私は必ず頻尿になるんですが、今日からほんとに突然頻尿のかけらも無くなりました。🥲

9割覚悟は出来ているので、出てくるなら早くでておいでという状態です😔