※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

妊娠後期で突然黄色いおりものが出たことがあります。立っているときに出たのでおりものだと思いますが、同じ経験をした方いますか?

今妊娠後期なのですがなんかドバッと出た感じがしてみると黄色いおりものがサラサーティいっぱいにでてたのですが尿漏れなら腹圧かけたときだけですよね?
普通に立ってるときに突然でたのでおりものだとは思うのですが、、みなさん同じ経験ありますか?

コメント

りり

無意識に出るドバっと織物ありますが、シートいっぱいにはならないかな?🤔
多めには出ることありますし、すぐ変えに行きますがシートに一面!って感じはあまりない気がします💦

けど色も黄色ぼいのでます!

• ママになりたい

ママになりたい

たぶんすぐに変えないからシートいっぱいになってるのかもしれませんが😓💦
    痒みもなければあまり気にしなくていいですかね?😓

• 8月30日
  • りり

りり

それが続くようでなければ大丈夫だと思いますが、頻繁に出るようで、水っぽいとかだと怖いので私だったらいったん電話で確認してみます🥹

• 8月30日