※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

息子の様子で気になることがあります。生後8ヶ月の息子がメンタルリープ期間中に笑わず唸ったり怒ったりする現象が続いています。急に現れたので心配です。

息子の様子で気になることがあるのでそれについて質問です。
メンタルリープ期間中にあまり笑わなくなり、よく唸
るというか怒っているような現象はありますか?
現在息子が生後8ヶ月に入りましたが、最近このような現象が続いています。いままでのメンタルリープ期間中はあまり変化が感じられなかったので急に現れる
ものなのかなと思いまして💦

コメント

いー

メンタルリープについては詳しくないので分からないのですが💦
娘は天気が悪いと露骨に機嫌悪くなります😂今台風で不安定なのでそれもあるかなー?🤔と思ったりしてコメントしました😊

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます😌

確かに今週から機嫌が良くない感じがしてるんですけど、思い返すと天気ずっと悪いですもんね💦天気が良くなったら機嫌も良くなるといいなと思います😭

• 8月30日
ぼぼ

7ヶ月ですが、私にだけ、めちゃんこ塩対応で、他の人にはニコニコ、ケラケラなのに、私にだけ、真顔でグズりやすく、笑顔を見せてくれなくて悩んでいました。1.2週間で終わり、気づいたら、奇声ブームで、とりあえず何しても楽しそうです。

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます😌

私にだけというか誰とも会ってないのでわからないんですけど、1.2週間で終わるかもしれないと思えば気が少し楽になりそうです。またニコニコしてくれることを期待しています😭

• 8月30日