※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

寝付きがよくなる方法について、スマホ使用を寝る前に控えることが効果的です。時間を短くしてニュースなどを見る程度にしましょう。

【寝付きがよくなる方法】
うちは旦那が単身赴任でいつも子供と一緒に布団に入るので20時頃には私も布団にいます。
子供もすぐに寝るのでそこからスマホで色々と動画見たりインスタ見たりがここ最近続いててスマホの見すぎで全然寝付けなくなりました😅

寝ようと思いスマホを置いてもそこから数時間ずっと天井見てたりこの前は朝早く起きなくては行けなくて結局寝付けなくてほぼ徹夜になってました。

とりあえず寝る前のスマホは時間を短くしようと思ってます(ニュースなども見たいので全く見ないというのは無理です)

寝付きがよくなる方法ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

耳栓する
めぐリズムのアイマスクする
さぁ寝よう、というときに
全身にグーーーーっと力を入れてからフッと力を抜いてそのまま宙に浮いてる気持ちにする(自分で洗脳笑)
目を閉じたまま眼球を、気持ちちょっと上の方を見る

これで寝つき良くなりました🥺

あと耳栓なしで、イヤホンして寝れるBGMをかけるのもいいです☺️
睡眠専用 眠れる森
というyoutubeチャンネルの、マッハ寝というサムネのやつすぐ寝れます☺️