※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまる
妊娠・出産

35週の妊婦で、動悸や息苦しさ、恥骨痛があり、立ち上がりや歩くのがつらい状況。体調が悪く、産みたい気持ちと家族の状況に悩んでいる。暑さや台風にも負けず頑張ろう。

35週、動悸息苦しさが…恥骨痛もあって立ち上がりもしんどい〜〜すぐお腹張るし胎動も激しくて痛いし歩くのもめちゃくちゃ遅い笑

3人目で体にガタが来てるとつくづく感じられます!
初めて貧血にもなって、、、
正産期にはいったらすぐにでも産みたい!!けどその後の短時間睡眠…

上の子たちのときは実家に里帰りで甘えに甘えてたけど今回は私の祖父が危篤状況で母が祖父の方に行ってるので甘えられなーい!その上姉の子(新生児)が入院してて母はそっちにも行かねば…私がと言うより、母が大変🥵でゆっくりしてほしいけど私のお産もあって…ほんとごめん!!
自分たちでできる限りのことは頑張らないとですね!

ただのぼやきです!!
妊娠中の皆さん、暑い日々に台風と大変ですが乗り切りましょうね〜😙😙

コメント

nyny

同じく3人目、恥骨痛に加えて昨夜から太もも裏?は痛いしお腹の下の方は痛いし…朝立ち上がるまでに数分かかるし、歩くのも辛すぎます。
睡眠時間も細切れで辛いですよね😭

私は実家にお世話になってますが、それでも子どもたちのお世話しんどいなと思ってるので、いとまるさんの大変さは計り知れないですね💦

お互い無事出産終えられるように頑張りましょうー!

• いとまる

いとまる

こんなしょうもない呟きにコメントありがとうございます😭😭❤️
    ご実家に頼られてるようで何よりですよ!!!
    実家だろうがなんだろうが、身体が大変なことになってるのは同じなので!
    無事に母子共に健康でお産迎えられるよう願ってます♡

• 8月30日