※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

プラノバール服用後に妊娠していた場合の可能性について質問があります。排卵後に陽性反応が出ることがあるか不安です。

プラノバールなどでリセット後に実は妊娠していた!ってことがある方いらっしゃいますか…??🫣
プラノバールを飲む前日にタイミングを取っており、医師には多分リセット間に合うと思うよ(卵胞がいくつかあったのでリセットする方向に話が進み)と言われたのですが
おそらく排卵日の今日、下腹部がちくちく。。排卵痛では?と思ってしまうのですが🫣

焦りとかではないのですが、もし今排卵していたらプラノバール飲んでリセット後に陽性が出ることもあるのかな…??と思い、質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

あるみたいですよ!
経験してないので申し訳ないのですが、私も妊活中プラノバール飲んでました!
生理を起こす目的でもあるし、子宮内膜を保って妊娠させやすくする目的もあるそうですよ!
なので、妊娠していても飲んでも大丈夫な薬です😊✨