※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県秦野市のアクアベルクリニックでの帝王切開の手出し費用とおすすめの先生について教えてください。

神奈川県秦野市にある、アクアベルクリニックでの出産を考えています。帝王切開の場合、手出し費用がどれくらいかご存知の方いらっしゃいますか??また、おすすめの先生を教えてもらえないでしょうか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアクアベルで産む予定です。
2回目の妊婦健診の時に費用などの説明が助産師からあると言われてるのでそれ待ちです。
でも手出しであってもも〜10万くらいが一般的でそんな20も30もないですよ。て添えられました。

私は初診であたった若い男性の武なんとか先生が苦手です。応答がのらりくらりで不安になります。
なのでいつも先生は指名させて頂いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます。

もしよろしければ、指名されている先生のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浅野先生です。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます🙇🏻‍♂️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます。
    そしてご出産おめでとうございます&お疲れ様でした👶🏻✨
    費用とても参考になります...!
    浅野先生含めて他の先生も優しいんですね☺️
    ありがとうございます!

• 9月6日