※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりママ
子育て・グッズ

川崎周辺で桶谷式マッサージに行かれたことある方いますか?内容、金額、場所、人柄etc……色々教えて下さい★

川崎周辺で桶谷式マッサージに行かれたことある方いますか?
内容、金額、場所、人柄etc……
色々教えて下さい★

コメント

どてちん

遠いかもしれませんが、登戸のふせ助産院に通院したことあります。おばあちゃん先生でマッサージはやや力強くイタキモで、食事制限好きなところはありますが聞き流してもいいと思います。マッサージ後の授乳指導もしてくれます。桶谷式は値段はどこでも同じかと思いますが、古い先生だから消費税四捨五入切り捨て的な感じで少し安かった気がします。
昨年、桶谷の集まりで表彰されるくらいの凄腕らしいです(実家近くの桶谷の先生から聞いた話です)

• ひまりママ

ひまりママ

ありがとうございます❤
    昨日、他の方からもオススメされて
    場所をGoogleマップで調べていたら(閉業)となっていました😵

家から徒歩10~15分の所に見つけたので昨日行ってきました😙
    元々出もよく白斑もピークを超えていたためそんなに痛くなかったです❤

【肉断ち&夜中も3時間置きに起きて!】
    と言われたのががキツかった🙄🙄🙄

全てを言われた通りにするのは難しそうなのでできる所から改善したいと思います😋❤️

ふせ先生、人気なんですね~
    私も見てもらいたかったです🤔❤️

• 4月19日
  • どてちん

どてちん

えーーーー!閉業になったんですか?!ショック!確かに歳だったけど。ショック大きいです…。私も引っ越したからもう近くは無いのですが…。
    いいところが見つかりそうでよかったですね。近いが一番ですよ。夜中の授乳は大事ですが、肉断ちは「やってます^_^;」でもバレないかと笑。

• 4月19日
  • ひまりママ

ひまりママ

たぶんココですよね?😳
    ほかの方もショック受けてらっしゃいました😵😵
    あ、肉断ちやってなかったですか?🙄
    私も(バレんやろ🙄)と思いながら……🤔

• 4月19日
  • どてちん

どてちん

そこです。歳だからなぁ。そうかぁ。さびしい。
    ふせ先生はチョコダメカレーダメ和食命!って感じだったけど普通に食べてましたよ(^_^)

• 4月19日
あ

今更コメントしてすみません!
ふせ助産院、ありますよー!
Googleマップにも今は記載しれてます^_^
ただ残念ながら布施先生は体調を崩されて引退され、今年の四月から布施先生から研修でを受けた先生が引き継いでなさってます!
「はなさき助産院」です。
向ヶ丘遊園にも桶谷式があるということをお知らせのため、コメント失礼いたします^_^