※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
お出かけ

佐世保市で子連れで食事ができる場所や子供向けメニューについて知りたいです。その他、子連れで楽しめるおすすめ情報や佐世保バーガーのおすすめ店も教えてください。

長崎県佐世保市に旅行?帰省?に行きます😊

佐世保中央駅~国際通り?の間くらいで、子連れで晩御飯が食べやすい場所が知りたいです!

今のところ蜂の家が気になっていますが、ネットで見たところキッズメニューのようなものは無いのでしょうか?
白ばらはどうですか??
それか子連れで行ける居酒屋さんみたいなお店があればそういう所でも良いです!

その他佐世保駅周辺で、子連れおすすめ情報があれば何でも知りたいです!
佐世保バーガーは子連れでオススメの所とかありますか?
あとはメリッタキッズとパールシーリゾートに行くつもりでいます😊

コメント

今はあるか分かりませんが、アーケード近くの、山内農場という居酒屋はどうでしょうか?
キッズルームがあって、カラオケができたり、甥っ子達とよく行ってました😊