※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お仕事用のバッグを探しています。手帳やA4ファイル、筆箱、お弁当が入るバッグを教えてください。ロンシャンやジャンニキアリーニ以外でオススメありますか?

お仕事バッグどんなの使ってますか?☺️
パート始めるんですが、手帳、A4ファイル、筆箱などが入るバッグを探しています!たまにお弁当も持っていくので、入ると嬉しいですが、別で持つ感じでも大丈夫です!

ロンシャンやジャンニキアリーニはよく聞きますが、他にオススメありますか?
なんだかんだロンシャンがいいよ!など教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

ままり

なんだかんだで
ハニーズの3000円くらいのバッグに落ち着きました😂

A4ファイルがしっかり入る

内ポケット充実

自転車のカゴに幼稚園バッグなどと一緒にぎゅうぎゅうに詰めても傷つかない✨

(1万円超の皮バッグなどは、自転車カゴ内側のネジに当たって部分的に破れてしまいます😭)