※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診エコーで夫同伴可能か確認したら、折り返しで許可もらえたけど、膣エコーで同伴が普通なのか気になる。同伴した方いますか?

妊婦健診エコーの夫同伴について質問です🙇‍♀️
前回心拍の確認ができ、夫も是非見たいということで次回のエコーの際同伴が可能か病院に電話にて確認したところ、先生に確認して折り返すと言われてしまい😂
折り返しにて、大丈夫ですよ〜と許可は頂けたのですが、まだ初期で膣エコーのため、皆さん同伴しないものだったのか?!😂と聞いてから気まずくなってしまいました🥹
皆さんは膣エコーの際は同伴はしませんでしたか?

コメント

かおり

その頃はまだ同伴しなかったです!
ただ、私が通っていた産院がまだコロナ禍のなごりだったのか基本同伴はダメでした💦
なのでもしかしたらそういう確認も必要だったのかな?とも思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナの時はより一層大変でしたね😭許可は頂いたのですが色々考えて今回の同伴はやめておきました。回答ありがとうございました✨

    • 8月31日
ママリ🔰

膣エコーでも同伴される方いますよー!

私はしませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同伴される方もいると知れてよかったです✨
    回答ありがとうございました✨

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

しませんでしたし、できなかったような気がします🤔
お腹からになってから来てもらいました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお腹になってから来てもらうことにしました😂
    回答ありがとうございました✨

    • 8月31日
たろ

私も以前ママリで同じような質問しました😂

結果、経膣エコーの同伴はやめようと思いました😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね😂🫶
    私も色々考えてやめておきました😂
    回答ありがとうございました✨

    • 8月31日
年子怪獣mama🦖🐾

経膣エコーの同伴は気まずすぎてしたことないです😂(笑)

お腹のエコーになってからなら
2.3回同伴はあります🕊️🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々考えて私もお腹エコーから同伴してもらうことにしました😂
    回答ありがとうございました✨

    • 8月31日