※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
妊娠・出産

12週3日の妊婦です。立ったり座ったりすると下腹部が痛むので、子宮が大きくなっている痛みでしょうか?検診まで2週間あり、病院に行くか迷っています。

12w3dです。
12wに入ったあたりから立ったり座ったりすると下腹部痛というか、子宮頸部というのでしょうか?お股から下腹部にかけてが痛みます(*_*)トイレで座ってもちくっと痛むのですがこれも子宮が大きくなっている痛みですか?
検診まであと2週間もあるのでこのまま過ごすか病院に行くか迷っています。

コメント

lemon

チクチクする痛み、ありましたよ!イテテって我慢できる程度なら、子宮が大きくなってるせいだと思います!
気になるようならまずはゆっくり休んで、とりあえずは病院に電話してみてもいいと思います!🌟

• ゆってぃ

ゆってぃ

お返事ありがとうございます♡
    全然我慢できる痛みなので大丈夫ですかね😊💦検診までの長さと胎動もまだなので毎日不安になってしまいまして(;_;)⤵︎
    痛みが続いたら電話してみようと思います!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 4月18日