※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

生後10ヶ月です。今まで完母で育ててました。来月から保育園に通うよう…

生後10ヶ月です。今まで完母で育ててました。来月から保育園に通うようになった為ミルクの練習をしないとと思い練習を始めました。(ほほえみ)
25日日曜日に40ミリ、26日月曜日に80ミリ飲めました。(両日とも1回しか飲んでません。)しかし、月曜日の夜から下痢が止まらなくなりました。その為、ミルクは今は飲んでません。1日に10回以上下痢が出ており火曜日に小児科を受診して整腸剤を処方され服用してますが、中々良くならず…おならをしても少量の下痢が出てしまいます…頻繁に下痢をしているのでお尻もかなりただれてしまって…皮膚科で軟膏をもらいました。ミルクが合わなかったから下痢が出たのかな?と思いながら…下痢も早く落ち着いてほしいです。
様子見で下痢は落ち着く物でしょうか?

コメント