※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

これやったら痩せたよー!て方法教えてください😭

これやったら痩せたよー!て方法教えてください😭

コメント

はる

置き換えダイエットと漢方は個人的に効果ありました!

• むむ

むむ

漢方はなんて漢方ですか!?
    漢方飲んだことないです、!!

• 8月30日
  • はる

はる

値段は張りますが、、防風通聖散っていうやつです!
    モデルのぴとさんのインスタにも載ってるので見てみてください!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

3食ちゃんとバランスよく食べたら、運動無しで勝手に痩せていってます!

自分が太った原因が何かを考えるのが一番ですよ🙌
私は糖質不足かつ脂質過多だったので、白米量を増やしておかずを少し減らしだけです☺️

糖質制限、お菓子禁止、外食なし、16時間ダイエット、置き換えなども一切してません。

• むむ

むむ

わたしは産後味覚が変わって白米嫌い→大好きに変わってからどんどん太って行きました、、😭
    白米減らすのがいいですかね、、
    あと運動不足もあるかも、、

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    白米がお嫌いだったとのことで、炭水化物も適量食べてない期間が長かったりすると、糖を処理する能力が低下してたりするので、結果通常よりも太りやすくなったりします。

今ご飯食べてあるなら、むしろきれいに痩せるチャンスですよ👀✨

1食ご飯1膳(150g程度)を食事の5割として、あと5割をおかずと汁物から。

大体1食500kcalを目安に(あくまでも目安です)、

ご飯1膳で既に250kcalありますから、
    具沢山の味噌汁(100kcal)と、
    お肉は80〜100g程度で、大体合計500kcalくらいになります。
    朝はここまで要らないとかだったら、その分昼夜にカロリー回しても👌

これを下限として(これよりも下回ったら次はさらに基礎代謝下がって痩せなくなります)、今の体重と体調に合わせて微調整なさると良いですよ☺️

※運動なしの場合のカロリーです。
    これで整えたら、家事育児によるカロリー消費の力も大きくなるので下手に運動するより痩せますよ🔥
    もちろん運動も大切ですけれどね🥰

ダイエットは我慢大会ではなく理論なので、そこが理解できたら一気に痩せますよ✨

• 8月30日
  • むむ

むむ

めちゃくちゃ詳しくありがとうございますーーー😭
    がんばります!!🥺🩷

• 9月4日