※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
家事・料理

枕を洗濯機で洗ったら破れ、中の綿が洗濯槽外に。昨日、洗濯機が壊れ、水漏れ。5年で壊れたのは辛い。枕はもう洗濯機で洗わない。

1ヶ月前、枕を洗濯機で洗って少し破れました。
その時に中の綿が洗濯槽の外側(洗濯槽と洗濯機の枠の間の隙間)に入り込んでいました。
もちろん手が届かず全ては取りきれていないだろうなと思っていたら…昨日洗濯機壊れました😭

ホースじゃないどこか分からないけど洗濯機の下から水が
どんどん漏れまくり、びちゃびちゃに。ただ脱水したら水は流れていったので排水が詰まったわけではなさそう。
まだ、5年なのに…辛いです。

やっぱり私が壊したのかなー。もう洗濯機で枕洗わない。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯コースは普通のコースです?
枕本体は手洗いもしくは手洗いコースが無難ですねー😭

  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    はい、ふつうのコースでしました😓

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは洗濯機壊れる可能性ありますねー😭
    中身出て壊れた可能性が高いと思います🫠

    • 8月30日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    むしろそこから1ヶ月ふつうに洗濯出来たことが奇跡ですかね😂もうしません😭

    • 8月30日