※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ミレーナを検討中です。入れる際の痛みや不正出血について教えてください。受診日にもっと質問します。

ミレーナについてです🙋‍♀️

4人帝王切開って出産しており元々子宮も薄く
今回でよく妊娠継続出来てたね…って言われたくらい
薄くなってたのと、癒着などもかなり酷くなってて
次は絶対妊娠しないようにしないともう命無くなるよ
とまで言われてしまったのでミレーナを検討してて
9月末に受診して入れてもらう予定でいます!

①入れてる方、入れる時は痛みはありましたか?

②保険適用外の方はいくらくらいでしたか?

③保険適用の方はいくらくらいでしか?

④不正出血はどれくらいの期間続きましたか?

⑤もう妊娠できないので絶対ないですが
ゴム無しや中出ししても妊娠しませんか?

受診日にまた色々聞きますが一旦みなさんの
痛みだったり不正出血など教えてほしいです😊

コメント

ぽぽ

① チクっとする痛みが一瞬でした
②保険適用だったので分からないでさ💦
③15000円でした
④半年くらいは おりものシートで
収まるくらいの不正出血が 何回がありました
⑤毎回中出ししてましたが4年間できませんでした


入れる時の痛みは無いけど入れたあと
次の日くらいまで生理痛みたいなのはありました😭
でも私は生理なくなったのでめちゃくちゃ楽でした

える

1→痛みは無かったですが、私は針などが大ッキライなので汗だくになりながら緊張しました。
そして入れてから次の日まで鈍痛がありました😞

3→11000円で何百円かお釣りがきました😊

4→ミレーナを入れてまだ1週間なのでまだ出血はしています😞

5→まだ主人とそおゆう行為をしていないのでわかりません😞