※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

クララが残りのパンの耳をフレンチトーストにするか迷っています。夫はパサパサして食べにくいかもしれないと提案しています。クララは朝からフレンチトーストを作り、食べないようなので、崩れた方を食べることにしました。

クララの残りのパンの耳が大量にあって
昨日はパンの耳ラスクに🍞
まあ食べないよね僕ちゃん👦🏻
夫「パサパサして食べにくいんじゃないの?フレンチトーストとかにしたほうがいいかも」

ナンカイッタ⁇👹

平日の朝からパンの耳フレンチトーストどーん
はぁい食べなーい!
食べるの遅いよねほんとね😮‍💨࿔
いいもん崩れた方食べるもん……

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

台風くる…よね…?
ベランダ片付けてシャッター閉めたけど
めっちゃ晴れてるし無風🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
洗濯物外干せたなーーー。

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ママリアップデートしたら使いづらい🫠

nico ☺︎ ゆるダイエット部

あ、夫今日からまた連勤やった…😮‍💨࿔
仕事好きねぇー。

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

めちゃくちゃ美味しそうじゃーん!!

言うだけじゃなくやれや!!って言ってやって

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    とりちおはー🥺🩷
    言った言った🤣☝🏻
    ほんと自分でやらんかい!よね👹

    • 8月30日
あひるこ

美味しそう🤤素敵なママさんですね♡

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    冷凍庫がパンの耳だらけで消費するの大変です🤣
    誰も起きてこなかったので今日は作りました😮‍💨࿔

    あひるこさんもうすぐですね👶🏻♡
    元気に生まれてきますように✨

    • 8月30日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ニコちゃんおはー🙌🌻

いやいや旦那様よ…
した方がいいかもって…
フレンチトーストどれだけ大変かわかってます🙄?
しかも!平日の!!クソ忙しい朝から!!!
やれとーーーーーー⁉️⁉️
ちゃんとやるニコちゃん偉すぎる😭✨✨
私なら気短いから「じゃあ作ってあげてよ」って言ってしまうかも🤣

台風ほんと心配よ😭
気をつけてね🥲

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ねー本当いつも口だけよ🤣☝🏻
    自分でやれ!って言ったけど、昨日掃除頑張ってくれたから今日はちゃんと作った😮‍💨࿔

    台風さっさと通り過ぎて欲しいよね🌀
    ほこっちも気をつけてー🥺🙏🏻

    • 8月30日