※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

気になる相手と怖い映画を一緒に見ることになり、一緒に見ることを提案したら快諾されました。ただ、「見るのは」の表現に疑問を感じています。

気になる相手とまだ日にち決まってないんですが、
怖い映画見に行くことになったんですが
それまでの流れでちょっと引っかかることあって、
私がひとりで見るの怖いから
一緒に見てくれる!って言ったら一緒に見ようって言ってくれました!!
冗談なのかなと思って!ホンマに見てくれるーん?って
送ったら全然見るのは構いませんって来ました!!
見るのは、のはが気になります😂😂😂

コメント

ままり

なにもきにならないです 笑

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    気にならないですか笑?
    なんか見るのは、のはが引っかかってて!!

    • 8月30日
  • ままり

    ままり


    何がどう気になるんですか?
    本当にわからないです笑

    • 8月30日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    友達以上は何も無いみたいな!!

    • 8月30日
  • ままり

    ままり


    気にしすぎじゃないですか?

    • 8月30日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですかね🤔

    • 8月30日
mama

お金出せって思ってるのかもしれません、、笑

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    それは無いと思います笑

    • 8月30日
ゆう

何も気にならないです。笑

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    気にならないですか笑
    なんか、のは、が引っかかって

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

予定があえばね、ということではないですかね

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

え、私それ、めっちゃ気にしちゃうタイプです🤣
一緒に映画を観るくらいなら大丈夫ですよ。それ以上は出来ませんけどって言われてるみたいで😱💦

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱそうですよね😢
    私も気にしちゃいます🤣

    • 8月30日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    でも最初映画じゃなく、ふつうに怖いDVDだったんですが、
    相手になになに見るって言われて、なになにって色々一緒に見てくれるんだって思いました!

    • 8月30日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    決まらなくて、今してる映画になりました!!

    • 8月30日