※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室での浮気について相談したい。新しい美容室でブリーチとカットをしたが、前の美容師のカットが良かった。前の美容室に行きたいが、気まずい。前の美容師とブリーチの話をしてしまい、他店でやって帰ってきたのが気まずい。勇気をください。

美容室の浮気🥺

いつもの美容室はブリーチ有りの施術写真(カタログ?)が無く、不安だったので、他のブリーチ得意そうなお店でブリーチやカットをしました😂

でもカットはやっぱり前の美容師さんが良かったなと思って、カットだけしに前の美容室に行きたいのですが気まずいです😂

よりによってその前の店で私が「ブリーチ気になってるんですよね」って言って、美容師さんも「次やりましょ」っていう会話したんです😭他店でやって帰ってきたのが気まずいです😂

勇気ください😂

コメント

はじめてのママリ

私なら、どうしても予定の都合つかなくてブリーチだけ浮気しちゃいました〜😭と、言います🤣

大丈夫です!きっと同じような方ってたくさんいると思います…!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🤍
    そうですね!きっと同じような方いますよね!!(願う)😂

勇気でます🥺ありがとうございます

• 8月30日