※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供のクラスのママさんが、私には無視して旦那にだけ話しかける。ストレスでお迎えや買い物がつらい。同じ経験の方、気持ちを教えてください。

皆さんの周りにはこんな人いますか?
子供と同じクラスのママさんなんだけど、うちの旦那にはめっちゃ話しかけるのに、私には目も合わせない。
もし私の事が嫌だとしても、旦那に話しかけるなら、横にいる奥さんにも挨拶くらいするよね?
ほんと理解出来なさすぎて、見かけるだけでも嫌悪感。最近子供のお迎えやスーパーで見かけて、ほんとストレス。お迎えは時間ずらしてるし、そのスーパーは行かなくなっちゃった。
ほんっと理解不能。もし同じことしている方がいたら、当事者の気持ちを教えてほしいわ。

コメント

いるいる😂
男好きママさんね
もう無視でいいですよー
こちらから気を遣う必要ナシ!
何も変えることないし、こちらは眼中にない態度でokです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんと、視界に入るだけでストレスなので、絶対会いたくないです。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰 

そこまでではないけど、私には無愛想というか本当興味ないんだろうな〜っていう態度のママさん…夫には毎回ニッコニコ笑顔で、夫がお迎え行くと必ず立ち話してから帰ってくるっていう😇
不快でしかないですよね〜本当どういう思考回路なのか気になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちのママさんと同じですね!ほんと、どういう心理なのか、理解不能ですよね。大人として、人として理解出来ないです。

• 8月30日
m

そんな人居るんですね〜💦
なるべく会わないように避けるしかないですね!

高校時代、私が当時付き合ってた男にだけ「◯くんおはよう」とか挨拶してた女子を思い出しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにでもそういう人っているんですね。こちらのママさんは、旦那さんはいてその人は普通にいい人なんですよ。自分の奥さんのそういう態度見て、どう思ってるのか不思議です。

• 8月31日