※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胃痛で病院に行ったら胃腸炎と診断されましたが、胃痛が続いていて悩んでいます。ストレス性か、他の病気か不安です。胃腸炎の症状について知りたいです。

私自身の話なのですが…今週月曜日に急に胃がいてて…となり気分悪くなって吐いたので次の日に病院でレントゲンはとり胃腸炎かなと言われました。血液検査はそのときはしませんでした。ただお腹くだすのは一度もなくて胃痛と嘔吐のみでした。胃痛がいつもの胃腸炎とは違う気がするくらい痛すぎて横向きじゃないと寝れないし歩くときも振動がお腹にくると痛いので腰曲げてお腹おさえて歩いてます😅少しマシにはなってると思うのですが胃痛のみまだとれなくて火曜日に診断されたところだからまだ薬あるし様子見るべきなのか病院行くか迷ってます。周りの人からはストレス性じゃない?と言われそんな気も。。それか盲腸とか胃潰瘍とかだったら😱とまたナイーブに考え胃がいててて…となります😭胃腸炎でもお腹の張りとか痛みって続きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス性だと慢性的に痛いです😭
ただ、ガスターとか飲んで効いてる間は痛くないので、いつも飲んで凌いでます!

薬は効いてますか?
効いてなかったら、もう一度受診して胃カメラとかした方が良いかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスター飲むと胃の痛みマシになりますか?😣いつも飲まれてるんですね😣

効いてる間はマシになってます。回復してる方で歩いたりできるしゆっくりですが治ってる気はしますが普通の胃腸炎より治り遅いしこんなにお腹張る感じするかなぁと思って…。

• 8月30日