※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイストーリーホテルに泊まりたいが、アップグレードで1日目のチケット付きプランがある。2日目にパークに行く場合、ホテルとチケットは別売りになるかどうか知りたい。

ディズニー トイストーリーホテルについてわかる方いますか?🥹

1月にトイストーリーホテルに泊まりたいと思っているので来月からの予約に参戦します!11時前に待機しても希望の日(誕生日前日)を掴むのはかなり争奪戦でしょうか…??

子供がトイストーリー大好きなので、1日目に泊まってホテル内で散策、遊んで次の日にインパしたいのですが、予約に進むとアップグレードというものがあり、1日目のチケットを付けて、色々なアトラクのチケットや鑑賞券つきのバケパのようなプランを選択できました。が、1日目はゆっくりして2日目にインパしたい場合はやはりホテルとチケットは別売りになりますか??

コメント

来世に期待

一昨年娘の誕生日にトイホ泊まりました🙌同じ1月生まれです☺️
11時前に待機とかはしなかった気がしますが、希望日取れましたよ〜🙌(1月末に近い日なので取りやすかったのかも…🤔)
お子さんトイストーリー大好きなら絶対喜ぶと思いますよ🥹めちゃくちゃかわいいです☺️

うちは近場に住んでるためバケパについては調べたことがなくお答え出来ないのですが…ご参考までに…☺️(無事泊まれますように💕)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜誕生日にとれたんですね!
    どの日も速攻で埋まっているので、キャンセル拾いできるものは日にちがズレても取っておくべきか迷っておりました😭
    ありがとうございます😊

• 8月29日
  • 来世に期待

来世に期待

私はスクエアビュー狙いじゃなかったからかもですが…!
    スクエアビューだと難易度上がるかもです…🥹
    ただ、行く前にこんなこと言ってごめんなさいですけど…スクエアビューだと、結構部屋から見てる人がいてその人たちと目が合っちゃったりして気まづかったみたいな話も聞きます…🤣
    トイフレンズスクエアには全然出入りできるのでサイズ感とか楽しむならスクエアに行けば楽しめるのでスクエアビュー以外の取りやすい部屋で目星つけた方が予約取れやすいかもです🙌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そこまで想像できなかったので的確すぎるアドバイスありがとうございます😊
    予約とれるようがんばります💪

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

どの部屋でも良ければ取れますよ❢
スクエアビュー狙いだと難易度はあがりますが何回か練習するとタイミング掴めます👍️
今はチェックイン日にチケット付いてるのしか無いのでチェックアウトの日にインだとチケットは別で買って自分でDPAやSPとる形になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクエアビュー狙いです…🥹
    やはりチェックインの日にしかチケットはついてないんですね、、8万程でとってもお得なのでチェックイン日にインパする事も検討します!
    ありがとうございます😊

• 8月29日