※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪をお洒落にしたいけど、ブリーチ後のカラーで悩んでいます。何色がいい感じで保ちやすいか、美容室に頻繁に行きたくないです。自分で染める方法も考え中。グラデーションカラーも気になる。

お洒落な髪になりたいです。
ジーパーtシャツでもはえるような、、

ブリーチもしてみたいですが、すぐ色落ちして金髪になるからすぐ染めないとですよね💦
ブリーチして何色を入れたらまだヤンキーみたいにならずいい感じになりますか?😂
ブリーチカラーしてそのまま放置はヤンキーですもんね、
何色にするといい感じに保ちやすいか、
そんなにカラー何回もで美容室もいきたくないなぁーなんて、、なんかうまくできないかな
ブリーチカラーのあと1回カラーしにいったら少し放置とかその後は自分でそめるのでもいいかなと、、
なんか痛み具合とか抜け具合が
どうなるか未知でできてません、、

グラデーションカラーも気になるな、、

コメント

おまめ

髪質によりますが、大体1回のブリーチだと黄色や赤味ががった金髪になります!
なので、オリーブやグレー系の赤みのないカラーがおすすめです!
ただ、落ちやすいので、ブラウン系だとまだ持ちます!

あまり美容院行きたくないのであれば、ハイライトやバレイヤージュが伸びても気になりにくいのでオススメですが、この辺は誰でも出来る訳じゃないので美容師選びが重要です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

ブリーチが怖ければやはりハイライトなどがいいんですね!
    ハイライトのオリーブやグレー系のカラーも良さそうですね☺️
    カラーだとほんとにいい感じにはならないですよね😭
    ブリーチしたことがなくいい色は一瞬なのかぁと感じてました😭😭

• 8月29日
うさ

全体をブリーチすると派手になりすぎちゃうなと思って、私はインナーカラーをしましたよ!

一部だけなので、金髪っぽくなってもいい感じでした✨

インスタとかで画像を色々見て何となくイメージが固まったら、どんな色を入れるといいかは美容師さんに相談したらいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます☺️

ブリーチしたことがなく不安でやはり、一部とかのほうがいいかもですね☺️

• 8月29日
🦜

オレンジ系はヤンキー感強いと思います🥲
私も美容院めんどくさいタイプですが、一回ちゃんとお店でブリーチしてもらうと後々セルフでやるってなっても楽ですよ!
自分でブリーチはどうしてもムラができてしまうので私は苦手です😅
シルバー系は数日で落ちちゃいます、ムラシャンとか使ったらもう少し保ちますが…それでもめちゃくちゃ早いです。
ピンク系、ブルー系は落ちてもまだ綺麗に色残るイメージあります。
最近流行ってるルーツカラーで毛先にガッツリ原色入れるのも可愛いと思います!飽きてもその部分だけカットすれば良いので🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりそうなのですね💦
    ブリーチカラーしたらやはり次は自分でもいいやって感じになっていて😂お金も時間も💦
    自分でその後するなら白髪染めで2箱くらい使うといわれちゃいました😂

明るくしたいのに凄い痛みそうで何もできないでもいて😂

• 8月29日
m🤍

ブリーチしてムラシャンと紫トリートメントしてたら色入っていい感じの色になります🥹
爪まで染まってしまいますが😭

もしくはインナーカラーだけとか、グラデーションだったらプリンも目立たないしオシャレだと思います🌷🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ブリーチ、カラーしてその後ですか?☺️

グラデーションイマイチわからずブリーチなしのカラーですか?✭

• 8月30日
  • m🤍

m🤍

ブリーチ、カラーして色抜けてきたなぁと思ったらムラシャンと紫トリートメントしてます🤭

グラデーションもブリーチです☺️

もしくはこんな感じのバレイヤージュとか伸びてきてもプリンも目立たないし可愛いです🥹

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね♡
    ブリーチしてから
    グラデーションにしてくださいやバレイヤージュにしてくださいで大丈夫ですか?

• 8月30日
  • m🤍

m🤍

どんな感じにしますか?って聞かれたらバレイヤージュがいいとか言ったらいいと思います🤭

インスタとかでハイトーンやグラデーションやバレイヤージュとか検索したら画像でてくると思うので画像見せるのオススメします🥹🫶

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

前頭ブリーチじゃなくいける感じですもんね(^^)
    上手なところ調べてやってみます!!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全頭です😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ブリーチした後が大変です、、
髪が伸び切るまで暗めに染めても
結局ダサい髪色になる、、
月1カラー行けるならぜんぜん
ブリーチしても大丈夫だと思います❣️
ブリーチ入ってると、カラー抜けるの早いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ですよね!まめにいければ、、ほんとうまいとこじゃないとですね😭

• 8月30日