※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

富山県立中央病院は合併妊娠、切迫早産、切迫流産に対応できますか?2回死産経験者が病院を変えたいと考えています。

富山県立中央病院は合併妊娠、切迫早産、切迫流産に強いでしょうか?

大学病院で2回死産しており病院を変えようかと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

強いかわからないですが一度救急で行ったときかなり不愉快な思いしたので市民病院にしました💦

• ままり

ままり

そうなんですね😔
    私、ハイリスクなので大学か県中しかないかな〜って思って💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、市民病院もハイリスクの方対応してないんですかね?かなり先生と看護師さんたちも親切で良かったです🥹

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私はハイリスクで大学病院にお世話になっていました。大学病院は嫌な思いをしたこともなく親切で丁寧だなと思います。科でしっかりと連携も取れているし何かあったらすぐ小児科の先生にも診てもらいます、と言ってもらえてるので心強いです。

県立病院のお答えではなくすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも大学病院でお辛い経験があったんですね。周りの友人や職場の方は県立病院で良かったと言っている方が3人ほどいましたよ!中身はしっかり聞けてはいませんが、いいとは思います。

• 9月3日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日