※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-re
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがパパイヤ期で困っています。いつ頃治まるか知りたい。経験者のアドバイスをお願いします。

【赤ちゃんのパパイヤ期の終わり方】

絶賛パパイヤ期の8ヶ月の娘がいます。3ヶ月からずっとパパイヤでここの所特に酷いです。我が家は3階建てで2階リビングなのですが、夫が帰ってきた気配だけで落ち着かなくなり顔が見えただけで泣き叫びます。泣きすぎると口の中が切れて出血するレベルです。
夫は泣かれすぎて愛情がわかないと言う割に暇つぶし感覚でちょっかいをかけるので娘が泣き叫び、上の娘がうるさくて機嫌が悪くなり、私は出血させたくないので夫を叱り、夫の機嫌が悪くなる…。

とにかくもう疲れました。
終わりが見えませんし想像もつきません。
なので赤ちゃんの時にパパイヤだったお子さんがいらっしゃる方に伺いたいのですが、いつくらいにどんな風にパパイヤは治まりましたか?希望を見出したいのでご回答くださると嬉しいです。

コメント

未だ治らずです(笑)

赤ちゃんの時に比べたら多少はマシになりましたが😅

• mi-re

mi-re

継続中ですか😱
    絶望です…🫠

• 8月29日

退会ユーザー

なにか頼む時は絶対ママで、『パパがやるよ!』👧🏻『やだ!!』

• 8月29日

退会ユーザー

お風呂入るのとかは平気になりました

• 8月29日
  • mi-re

mi-re

2人でも平気にはなってるんですね!
    それはかなり希望になります😂✨
    うちは2人きりとかありえないレベルで泣き叫ぶので😭

• 8月30日