※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で女の子と言われたが、お腹が大きいと男の子かもと言われ、不安。女の子で用意中だが、旦那の両親は女の子を希望しており、少し不安になってきた。

産院で4回程聞き、女の子と言われましたが
職場の色んな方にはお腹すごいでっぱっているから男の子じゃない?と言われました。私はもちろん、どちらでも良いのですが妊娠8ヶ月目でお洋服等、女の子で用意しつつあります…また旦那側の両親は女の子を希望していて伝えてあり、大喜びで。少し不安になってきました。

コメント

ママリ♡

これは女の子だと思います💕
楽しみですね☺️

n

はじめまして!

産院で4回も女の子と言われたのであれば女の子確定な気がします🤔 エコー写真も男の子のシンボル見当たらないですしね…

私も妊娠中お腹のでっぱり方で性別違うって知人に言われたので色々調べてみましたが、特に医学的根拠はないそうです!

周囲から色んなことを言われ気にしてしまうかもしれませんが、ご自分とお腹の子を第一に穏やかに過ごせますように🤍

Ym

エコーは私はさっぱり分からないのですがすごくお腹前に出てて会う人会う人、男の子?って聞かれましたが女の子でした👧

お腹の出方は関係ないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

お腹の出っ張りはお母さんの骨盤が大きければ横に、小さければ前に突き出すようになるみたいなので関係ないです🥺
女の子ぽいですね♡

L🐶

お腹の出方はジンクスなので関係ないですよ☺️
私も前に突き出てますが女の子です🎀👶🏻

そしてエコー見る限り、3本線あるので女の子だと思います☺️❗️