コメント
ぷにか
今回4w6dで2mmの小さい胎嚢見えました👀
(6週だと思ってたら排卵ずれてました😂)
見えても胎嚢だけかなーと思います!
私なら台風通り過ぎて6週に入ってから行きます😊
ぷにか
今回4w6dで2mmの小さい胎嚢見えました👀
(6週だと思ってたら排卵ずれてました😂)
見えても胎嚢だけかなーと思います!
私なら台風通り過ぎて6週に入ってから行きます😊
「4w6d」に関する質問
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
4w6d胎嚢みえませんでした。 妊娠検査薬にて3日間ちょっとずつ濃くなっていくように反応があったので、本日産婦人科を、受診。 エコーで胎嚢みえず、尿検査でも妊娠反応が薄かったよう、、 流産や子宮外妊娠の可能性もあ…
茶おりがあります。今5w3dです、、2日前ほどから茶おりが続き昨日はそれなりの量がで不安です💦 4w6dで胎嚢と卵黄囊が確認できてはいるのですが心拍確認がまだなのと初マタなので全てが不安になります… 病院に電話したとこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
確かにそっちの方が胎芽だったり運が良かったら心拍見えますし、色々わかりますよね。
ぷにかさんは妊娠初期に生理痛のような痛みってありましたか?😖
ぷにか
生理痛のような痛みは生まれるまでちょこちょこずっとありました😫
先生に初期も中期も後期も相談したら妊婦あるあるって言われました😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
とても安心しました。