※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

楽天モバイルを使っている方、使用感や料金について教えてください。OCNモバイルから乗り換えたいです。

楽天モバイルを使っている方いらっしゃいますか?
繋がりやすさ、使用頻度と金額等、
詳しく教えていただきたいです🙇

当方、現在使用しているのがOCNモバイルでして
毎月の使用頻度は5GBほどで
月2500円くらいなのですが、
それよりも安くなりそうでしょうか?👀

ちなみにOCNモバイルは外だと
動画はほぼ見れません…😂

コメント

mama

主人が楽天ですが、高層と地下(地下鉄含む)は繋がらないと言ってました💦
料金は1,600円くらいです!

はじめてのママリ🔰

3GBしか使わない時は1100円台です。そこをこえると20GBまでなので大体2200円台で使用しています。

以前OCN使用してました。同じく使えず、辞めるのも大変でした💦

楽天モバイルは5G対応地域外も問題なく使えます。屋外はドコモが入らない場所も行けましたが、建物内は比較的弱いです。
映画などはWi-Fiを繋ぐでしょうし、短い動画とかなら困ったことはあまりないかな。

J子

楽天モバイルすぐ圏外になります。地下、高層以外にも大病院の中、農村部もダメです。
動画は見れるんで都心に住んでいて5Gエリアにお住まいでしたらOCNより若干マシかなというかんじです。

Wi-Fi環境以外でネット繋いだり、楽天リンクいれてなければ2500より高くなるか同じくらいかなと思います。
すぐ圏外になりますが、個人的にはUQやYmobileよりはマシですね😂