※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

午前中は怪獣と2人でお出かけしてきた~👧近くのモールの遊び場で遊んでゲ…

午前中は怪獣と2人でお出かけしてきた~👧

近くのモールの遊び場で遊んで
ゲームして
お昼ご飯にファーストキッチン🍔

あんまり食べたことないんだけど
ファーストキッチンなんか微妙ね😔

私はケンタッキーが食べたかったー!!!

本屋さんでうんこドリルのおかねのやつ買った💴

旦那駅まで迎えに行ってなーんかイライラして
旦那になんで試験の予約取らないの!って当たり散らしてた😂

本読んでたら
👧ママ~メルちゃんで遊ぼう

付き合ってるけどゆっくりしたいなぁ

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

なんでフィルターなの!🤣

この髪ゴム遊んでて無くしてきた😭😭