※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子供が雨に濡れて帰宅し、お風呂でリラックス中です。習い事もないのでゆっくり過ごしています。

子鉄雨でビショビショで帰宅🥹💦ランドセルとか持ち物もビショビショ💦長靴履かせておいて良かった🙌

👦🏻「めちゃくちゃぬれたー!!!」
って本人は元気に帰ってきた😂

お風呂沸かしておいたから、そのままバスボム(ピクミン)入れて入っていいよー!って話して今お風呂入ってる🛀
今日は習い事も予定も無いからゆっくりしよ🙌

コメント

夢みるドラちゃん♡

さくちゃん、お疲れ様☺️💓
雨すごいよね💦子鉄くん、元気に帰ってきてよかった✨

お風呂沸かしておくなんて、できるお母さんだね🥰
ゆっくりしてねー💓

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ドラちゃんお疲れ様🥰🩷ྀི
    雨凄すぎた😭迎えに行ってあげられなかったから、せめてもの用意だったよ🛀

    ありがとう💖お互いゆっくり家事こなしてこうねー✨️

    • 8月29日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    さくちゃん、おはよう☀
    グッドアンサーありがとうね☺️💓
    今日も無理せずぼちぼち頑張ろうねー🫶

    • 9月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ドラちゃんおはよ🥰✨️
    うん💓今日もぼちぼち頑張ろー✨️よろしくね🤝✨️

    • 9月4日
aimi🍀🐈💛

さくらちゃん上にいた😆🩷
さっきはありがとう🥹

ビショビショだったのね😂
お風呂準備してたのすごい!
温まってゆっくりしてね✨

明日も心配だよね💦
うちは休校とか何も連絡ないよ🥺

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あいみん、こっちにもありがとう🥰🩷ྀི上に居た🫶

    今日雨凄すぎたから傘さしててもビショビショだろうなと思ってお風呂🛀用意してたよ😂✨️
    明日も同じ流れになりそう💦
    うちも休校とかの連絡無いんだよねー💦明日の警報次第なのか、夜連絡来るのか🥺心配だねー🥲

    • 8月29日